ときめきこそが自分自身を一番輝かせる

はじめまして SOPHIAです。

SOPHIAはときめきが大好物

心がトキメク キラキラ輝く

作品を作る上で、一番大切にしています。

アクセサリーに限らず、日常の様々なシーンで何かを選択する時

あなたは何を大切にしていますか?

ときめきは自分自身を最も輝かせる個性

人の真似をしても
その人の気持ちまで映し出すのは難しい

同じ服を着て、同じ靴を履いて
同じアクセサリーを身に付けて
同じメイクをして

それでもやはり、全く同じ人にはなれない

憧れの人に近づきたいと努力するのも、その人にとってのトキメキ
それはそれで、とても素敵なこと

もしそこに、ときめきが存在していないのであれば
ならば思いっきり
自分の気持ちに正直に
ときめきを感じることが大切
その気持ちこそが
自分自身を最も輝かせる個性

もっと素敵なあなたに出会えるチャンス

そのトキメキは、あなただけのもの

何を好きになるか
何を選ぶか
何に感動して
何を大切にするか

感じ方は人それぞれ

同じものを見て
同じものに触れても
同じ様にときめく訳ではない

今感じているそのときめきは
あなただけのもの

誰にも真似できない
あなただけのもの

いつでも何処にでも 感じることができる

日常の何気ないところ、ふとした瞬間にも
ときめきは存在すると思う

思わず微笑んでしまう瞬間
ワクワクする出来事
うきうきする気持ち

芸術や音楽に感動する
好きな俳優やアーティストに夢中になる
そんな大きなトキメキもあれば

その日の服装を選ぶ
ショッピングに行って、思わず衝動買いしてしまう
ずっと迷いながらも、やっぱりそれを選ぶ

等々

心が満たされる
そんな瞬間は、いつでも何処でも
感じることが出来る

そんなときめきを大切にしたい

その日の装いを 更に輝かせるお手伝いを

世の中には、たくさんの作家様の作った
素敵な作品が溢れています。

その中から
SOPHIAの作品を見つけて
ときめいて下さる方
触れて、身に付けて
輝いて下さる方

そんな方が1人でもいて下さる事

あなたのその日の装いを
更に輝かせるお手伝いをさせて頂く事が
SOPHIAの願いです。